pukuのこと │ 手作りのこと │ 私のこと │ その他のこと
Last up date 4/29,2009
mamaまゆ♪のーとへようこそ♪  一人っ子娘(puku)と私の日常を綴っていきます。
素敵な母娘になることを夢見て、
充実したHappyな時間を積み重ねていきたい。。。
 What’s new

久々の更新です。GW中にも少しずつ更新がんばります。




 New!

子供たちのクリスマスパーティーでプレゼントしようと思って作りましたが、準備が間に合わなくて、プレゼントできませんでした。
こういうことが多々あります。
どうも時間の読み方が下手で、というか物事の優先順位がつけられないというか、やらなくてはいけないことがあるのに、ついつい違うことに夢中になったりしてしまいます。
今年こそは、きちんと予定を立てて、わき道にそれたり寄り道をしたりすることを極力減らして、色んなことを達成していきたいと思っています。



pukuはひとつ上のいとこが持っているものは何でもほしくなります。
このお正月も彼女の家に遊びに行って、シルバニアが復活しました。
うちにもそれなりにシルバニアグッズはあるのに、ぜんぜん遊んでいませんでした。
パン屋さんは今人気のようですね。


すでに生産完了になってしまったXGworksですが、私にはとても使い勝手がいいのです。といっても全ての機能が使いこなせているわけではないのですが。。。
久しぶりにソフトを起動して、娘のアンサンブルの曲を入力しました。




熟成やずやの香醋

ベルメゾンネット






インテリアコーディネート特集






リンクフリーです。


ネットで始める音楽レッスン「ヤマハミュージックレッスンオンライン」

copy right(c) mamamayu